まる太郎の卓球ブログ

YouTubeでチャンネルを持っています(*‘∀‘) https://m.youtube.com/channel/UClZuQddWllBdz66-_GYt0zw

バックハンド急成長!【毎日ブログ計画#4】

皆さんこんにちは^ ^

まる太郎です(*´∇`*)

 

毎日ブログ計画とか言ってますが

 

既に毎日更新できてません…

 

今後は「出来るだけ」毎日出していきますw

 

てな感じで_(:3 」∠)_

 

 

今週のお題「〇〇の成長」ということで

 

最近進化したバックハンドについてです!

 

 

バックで打つ時に軽くジャンプしてから打つと

 

めっちゃやりやすくなりました(*´꒳`*)

 

 

速いラリーの時はあまり使えませんが

 

一本打ちたい時にちょっと飛ぶだけで

 

タイミングが取れてミスが減りました!

 

めっちゃいい事を習得しちゃいました(*´Д`*)

 

 

いつか技術動画とかも出してみたいですね〜

 

そんな感じですかね

 

 

さようならー(*・ω・)ノ

 

 

 

私のYouTubeチャンネルです!

https://m.youtube.com/channel/UClZuQddWllBdz66-_GYt0zw