まる太郎の卓球ブログ

YouTubeでチャンネルを持っています(*‘∀‘) https://m.youtube.com/channel/UClZuQddWllBdz66-_GYt0zw

好きな色について

ブログ充実計画2回目ですw

今週のお題「わたしの好きな色」ということで、つらつらと書いていきます。

 

私の色にまつわるお話を少し。

昔から絵のセンスが皆無であり、小中と美術の成績は絶望的でした(´・ω・`)

高校でも副教科をなぜか美術にしてしまい、悲しい思いをした思い出があります。

その後、大学に進学しキャンパスライフを楽しんでいた中、ふと資格を取ってみようと思い色彩検定なるものを受験。

勉強をし見事合格!したはいいものの何に使うのかさっぱりわかりませんw 時間返せ( ゚д゚)

 

だいぶ本題からずれましたが、自分の好きな色は青です。

服も青、ライトの色も青、好きなプリキュアも青キュアと青色が好きな私ですw

 

正直、今回のお題でここまで書けるとは思っていませんでしたw

今後も続けていく予定ですので、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

お知らせになりますが、今後私のチャンネルのYouTubeライブは基本サブチャンネルでの投稿となります。

サブでのライブは動画の編集をやります。

メインの方では、質問返答やチャンネル方針の決定など、視聴者の皆さんに楽しんでもらえるようなコンテンツを配信する予定なので、時間があれば見に来てください(*´∀`*)

 

それでは、また来週〜

 

https://m.youtube.com/channel/UClZuQddWllBdz66-_GYt0zw