まる太郎の卓球ブログ

YouTubeでチャンネルを持っています(*‘∀‘) https://m.youtube.com/channel/UClZuQddWllBdz66-_GYt0zw

2021-01-01から1年間の記事一覧

まる太郎と「お気に入りの部屋着」

お題「お気に入りの部屋着」 今回のお題「お気に入りの部屋着」ということで、書いていきます。 私はとにかく雑な人間なので 部屋がめちゃくちゃ汚いですww 家事もあまり好きではないので 少しでも洗濯物を減らせるようにと日々努力していますw そこで出会っ…

まる太郎と「雛祭り」

今週のお題「雛祭り」ということで書いていきます。 正直に言うと、まる太郎は男なので雛祭りに縁がないんですよね… でも、なんか、雛人形って不気味な感じがしませんか? あの日本人形の感じは小さい頃からずっと不気味な感じがするんですよね(-。-; デフォ…

まる太郎と「気分転換」

お題「気分転換」 お題スロットを初めて使ってみました! だからといって特に変わる事は無いのですがw と言うわけで気分転換について話していきます。 いや〜、気分転換ですか 基本的にまる太郎は卓球しかしていないので、気分転換もくそもないわけなんです…

まる太郎と「告白」

今週のお題「告白します」ということで、書いていきます。 いや〜告白というと青春な感じがしますねw 私のようなおじさんには関係ないような気もしますが… そんな私にも青い春な時期がありましたよ^ ^ 自慢じゃないですが 実は、中学、高校、大学と一度はお…