まる太郎の卓球ブログ

YouTubeでチャンネルを持っています(*‘∀‘) https://m.youtube.com/channel/UClZuQddWllBdz66-_GYt0zw

まる太郎と「気分転換」

お題「気分転換」

f:id:l782235c72qy76W23YW414:20210225004710j:image

お題スロットを初めて使ってみました!

 

だからといって特に変わる事は無いのですがw

 

と言うわけで気分転換について話していきます。

 

 

いや〜、気分転換ですか

 

基本的にまる太郎は卓球しかしていないので、気分転換もくそもないわけなんですがw

 

強いて言うなら最近はvtuber(バーチャルYouTuber)をよく見ています(^∇^)

 

 

こちら、お勧めのvtuber さんですのでぜひ見て下さい(`・ω・´)

 

えるま・しぇいたん さん

https://youtube.com/channel/UC9gWde1-NKJ3Hgi4BECqQhg

 

他にも、読書や筋トレなど、思い返すと色々とやっているなぁと感じます(*´∀`*)

 

気づかないだけで、意外と気分転換っぽいことをしてましたw

 

 

今回はこの辺で終わりにします^ ^

 

【まる太郎のYouTube

https://m.youtube.com/channel/UClZuQddWllBdz66-_GYt0zw

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/ai0pxiy9spfrybh