まる太郎の卓球ブログ

YouTubeでチャンネルを持っています(*‘∀‘) https://m.youtube.com/channel/UClZuQddWllBdz66-_GYt0zw

2020-01-01から1年間の記事一覧

まる太郎の買ってよかったもの2020

お題「#買って良かった2020 」ということで、書いていきます。 今年はウイルスの件もあって、在宅ワークが増えました。 そんな私を助けてくれたのはこれ! 筋膜リリースとかに使うストレッチローラーです! 【https://item.rakuten.co.jp/shop-always/r20020…

「自分にご褒美」とまる太郎

今週のお題「自分にご褒美」ということで書いていきます。 いや〜、今年ももう終わりですね… コロナコロナコロナ…とぶつぶつ言ってたら、一年が終わってましたw なんというか、信じられないような一年でした 正直体育館が閉鎖され、卓球できなかったのが1番…

まる太郎と「いも」

今週のお題「いも」ということで話していきます。 単刀直入に言うと、芋類は好きです! まる太郎は学生時代、ボランティアで近所のお爺さん、お婆さん達と一緒に焼き芋をやったりしてました。 最近急に寒くなってきて、焼き芋が美味しい季節となりました。 …

まる太郎と「ご飯のお供」

今週のお題「ごはんのお供」ということで、書いていきます。 まる太郎は両親共に日本人、生まれも育ちも日本なので、お米が大好きです! お米を使った料理も好きです( ´∀`) ご飯のお供となると、やはり納豆ですかねぇ… 明太子や卵も捨てがたいので、正直一…

まる太郎と「暑すぎる」

今週のお題「暑すぎる」ということで、書いていきます。 確かに最近は暑いですね>_< コロナ渦の中ですから、マスクもつけなきゃですし… 幸い、私の職場はフレックスなので、人混みの少ない時間に通勤して、マスクを外す時間を作っております(´∀`) まぁ、家…

まる太郎と怖い話

今週のお題「怖い話」ということで、書いていきます。 それは、まる太郎が大学生の頃だった… いつもの様に大学で授業を受け、アルバイトを終え、家に帰る途中、駅の前に一人の男が立っていた。 その男は周りを気にしながら、何か小さな声で呟いていた。 気に…

はてなブログにログインできなくなったwwwwwwwwwwwwww

皆さんこんにちは、まる太郎です(*´∇`*) 約100日ぶりの投稿になりますねw なんでこんなに間が空いたかって? それはね… はてなブログのパスワード忘れちった(・ω<) てへぺろ てなわけです。 パスワード保存をすればよかったのに、何故かしていなかったまる…