まる太郎の卓球ブログ

YouTubeでチャンネルを持っています(*‘∀‘) https://m.youtube.com/channel/UClZuQddWllBdz66-_GYt0zw

はてなブログにログインできなくなったwwwwwwwwwwwwww

皆さんこんにちは、まる太郎です(*´∇`*)

約100日ぶりの投稿になりますねw

なんでこんなに間が空いたかって?

それはね…

 

 

はてなブログのパスワード忘れちった(・ω<) てへぺろ

 

 

てなわけです。

 

パスワード保存をすればよかったのに、何故かしていなかったまる太郎氏。

まっ、このブログあんま見られてないしべつにいっか(=゚ω゚)

みたいな感じで放置してましたw

 

適当にパスワード打ったらログインできたので、また暇な時にでも更新できたらと思います!

 

ありがとうございました(*´ω`*)

 

まる太郎のYouTubeですぜ!

https://m.youtube.com/channel/UClZuQddWllBdz66-_GYt0zw