まる太郎の卓球ブログ

YouTubeでチャンネルを持っています(*‘∀‘) https://m.youtube.com/channel/UClZuQddWllBdz66-_GYt0zw

【圧倒的グリップ力の安心感!】打ち負けない力強いドライブへ!「Yasaka・ラクザX」

みなさんこんにちは、まる太郎です('ω')ノ

 

今回もラバーの紹介です(*‘∀‘)

 

今回紹介するのは…

 

ラクザX

 

というラバーです。

 

というわけでこちらをご覧ください(-_-)

 

www.youtube.com

 

いかがでしたでしょうか(/・ω・)/

 

 

Yasakaさんのラクザシリーズ2本目です!

 

 

やっぱりいいですね、ラクザ(*´ω`)

 

 

バランスがよく性能も申し分ない良ラバーです('ω')ノ

 

 

 

実はこのラバー、自分としては思い出のあるラバーなんです !

 

 

自分は高校生の時に隣の高校とよく練習試合をしたのですが

 

 

相手高校のK君という子がめちゃくちゃ強かったんです!

 

 

全国出場経験もある彼がこのラバーを使っていました

 

 

よく試合をするのでK君と仲良くなり、いろいろ話をしました('ω')

 

 

自分がK君にラクザXについての感想を聞くと

 

「秀でた力のない自分にとってこれほど良いラバーはない」

 

といっていました。

 

 

いや秀でたも何もあんた、めっちゃうまいやん(´・ω・`)

 

 

とにかくバランスの良いドライブマンにとって最高のラバーのようです

 

 

こんな感じの思い出がありますw

 

 

そこそこ書いたのでここらへんで終わっときますねw

 

 

 

バイバーイ(@^^)/~~~

 

 

 

www.youtube.com

 

 

こちら私のYouTubeチャンネルです(^^♪

 

このチャンネルでは、主に卓球の用具のレビューを行っています^^

 

気になる方は見ていってください(*´ω`)