まる太郎の卓球ブログ

YouTubeでチャンネルを持っています(*‘∀‘) https://m.youtube.com/channel/UClZuQddWllBdz66-_GYt0zw

わたしの好きな歌について

今週のお題「わたしの好きな歌」ということで、何だかんだで続いているブログ充実計画その4ですw

 

基本的に自分はアニソンやボカロといった曲しか聞かないので、いわゆるJポップといわれる曲をほとんど知らないんですよねw

なので、少し偏った話になると思いますがご了承くださいm(._.)m

 

自分の一番好きな曲はアニメ「ゆるゆり」の一期オープニング「ゆらゆららららゆるゆり大事件」です。

基本的に電波系の曲やキャラソンが好きな人間なので、まぁ、察してくださいw

一度聞けばハマる曲なので、一度聞いてみてはどうでしょうか?

 

今回もこんな感じで終わります。

バイバーイ^ ^