まる太郎の卓球ブログ

YouTubeでチャンネルを持っています(*‘∀‘) https://m.youtube.com/channel/UClZuQddWllBdz66-_GYt0zw

2019年上半期について

今週のお題「2019年上半期」ということで、今回も色々話していきます( ・∇・)

 

1〜3月

1〜3月はとにかく、充実してましたw

仕事もそうですが、プライベートの方でもいろんなことができました(≧∀≦)

溜まっていたラノベを全部読んだり、ヨガをやってみたりと色々やりました^_^

冬アニメも、「かぐや様」と「わた天」を筆頭に20作品ほど見れました。

卓球の方はあまりできずに残念でしたが、まぁ一年あるし大丈夫でしょうw

3月には私の大好きなアニメ「ゆるゆり」の10周年記念イベントがあり、日帰りで東京に行ってきたのも思い出ですね(*゚∀゚*)

ごらく部のみんなはどうしてあんなに可愛いんでしょうか?

YouTubeの方は結構サボっちゃいました(´・ω・`)

 

 

4〜6月

4〜6月は沢山のチャレンジをしました!

YouTubeで生配信をしたり、1ヶ月間ポテチ禁止したりとそれはもう様々にw

春アニメは「ぼく勉」「ひとりぼっち」「なんここ」を筆頭に20作品ほど見れました。

「なんここ」は1話の時点で円盤買うの確定でしたw

あんなん見せられたらたまりません(〃ω〃)

 

てな感じで、2019年上半期でした。

自分の趣味丸出しな上半期でしたねw

ここに私の全てが詰まってると行っても過言ではないw

 

そんな感じで下半期も頑張っていきます!

バイバーイ(^∇^)