まる太郎の卓球ブログ

YouTubeでチャンネルを持っています(*‘∀‘) https://m.youtube.com/channel/UClZuQddWllBdz66-_GYt0zw

【プロ御用達!】万能攻撃ラバー!「Nittaku・ファスタークG-1」

みなさんこんにちは、まる太郎です('ω')ノ

 

今回もラバーの紹介です(*‘∀‘)

 

今回紹介するのは…

 

ファスタークG-1

 

というラバーです。

 

というわけでこちらをご覧ください(-_-)

 

 

 

www.youtube.com

いかがでしたでしょうか(/・ω・)/

 

 

 

有名ですよね、ファスターク!

 

試打を3人でやっているのですが

 

打ち合いの際にラケットが飛んで行った

 

という事件がありました(苦笑)

 

ラケットもラバーも無事だったのでよかったです(;'∀')

 

 

プロ選手も多く使っているラバーなので

 

性能は間違いないと思います(*'ω'*)

 

 

 

皆さんもぜひ使ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

というわけで、今回はこの辺で終わりにします('ω')

 

バイバーイ(@^^)/~~~

 

 

 

www.youtube.com

 

 

こちら私のYouTubeチャンネルです(^^♪

 

このチャンネルでは、主に卓球の用具のレビューを行っています^^

 

気になる方は見ていってください(*´ω`)