まる太郎の卓球ブログ

YouTubeでチャンネルを持っています(*‘∀‘) https://m.youtube.com/channel/UClZuQddWllBdz66-_GYt0zw

私と乗り物について【毎日ブログ計画#1】

皆さんこんにちは( ・∇・)

まる太郎です(*´꒳`*)

 

毎日ブログを書くと言ってたんですが

 

 

いつのまにか書かなくなってました…

 

 

なので今回から【毎日ブログ計画】として

 

 

 

投稿し続けていきます٩( 'ω' )و

 

 

 

今回のお題は『私と乗り物について』

 

実は自分、車を持ってないんです( ゚д゚)

 

 

基本は原付か自転車で移動してます( ´ ▽ ` )

 

 

車って維持費がすごい高いので

 

 

卓球貧乏の私には正直きついです(苦笑)

 

 

ランニングついでに走ったりもしますよ!

 

 

また、同僚とマラソン出たいです(=´∀`)

 

 

そんな感じですかね。

 

 

今回はこの辺で終わりにしますねw

 

 

ありがとうございました!

 

 

私のYouTubeチャンネルです!

https://m.youtube.com/channel/UClZuQddWllBdz66-_GYt0zw