まる太郎の卓球ブログ

YouTubeでチャンネルを持っています(*‘∀‘) https://m.youtube.com/channel/UClZuQddWllBdz66-_GYt0zw

まる太郎が卓球大会に出たよ!

皆さんこんにちは、まる太郎です('ω')ノ

 

 

 

今回は7月、8月中に大会に出場したので

 

 

結果報告ですw

 

 

今回参加した大会は

 

 

地方の小さな大会が2つと

 

交流会に近い試合が1つ

 

少し大きめの大会が1つ

 

この4つの大会に参加しました!

 

 

とりあえず結果いっていきましょうかw

 

 

 

 

①地方の大会A・・・優勝(^^♪

 

②地方の大会B・・・準優勝(; ・`д・´)

 

③交流会的な奴・・・優勝(*'ω'*)

 

④ちょっと大きな大会・・・優勝(*‘∀‘)

 

 

かなりいい結果でした!

 

全ての大会でカウンターが刺さりましたw

 

 

やるだけやった結果です(; ・`д・´)

 

 

 

 

~~使用用具~~

 

①ティモボルALC(シェーク)

 F面、ヘキサーピップス(表)

 B面、ブライススピード(裏)  

 

②デフプレイセンゾー中国式(中ペン)

 F面、キョウヒョウネオ3(裏)

 B面、カールP-3’(粒)

 

③デフプレイセンゾー中国式(中ペン)

 F面、キョウヒョウネオ3(裏)

 B面、カールP-3(粒)

 

④ティモボルスピリット(シェーク)

 F面、ラクザX(裏)

 B面、スペクトルレッド(表)

 

 

みたいな感じです(^^♪

 

具体的な大会名は身バレが怖いので…

 

今回はこの辺で失礼します('ω')ノ

 

さようならー(;´∀`)

 

 

 

www.youtube.com

 

 

こちら私のYouTubeチャンネルです(^^♪

 

このチャンネルでは、主に卓球の用具のレビューを行っています^^

 

気になる方は見ていってください(*´ω`)