まる太郎の卓球ブログ

YouTubeでチャンネルを持っています(*‘∀‘) https://m.youtube.com/channel/UClZuQddWllBdz66-_GYt0zw

【切れるカット!ぶれるショート!】ハイスペック粒高!「BUTTERFLY・フェイントロング3」

みなさんこんにちは、まる太郎です('ω')ノ

 

今回もラバーの紹介です(*‘∀‘)

 

今回紹介するのは…

 

フェイントロング3

 

というラバーです。

 

というわけでこちらをご覧ください(-_-)

 

www.youtube.com

 

どうでしたでしょうか(/・ω・)/

 

 

粒高は全然使ったことがないので

 

実は試打仲間の2人のレビューを参考にしてますw

 

 

このラバーは粒高2枚目なので

 

本当に初心者なんです(/ω\)

 

 

ちなみに自分はバック表です('ω')ノ

 

なので表ソフトのレビューが多いですw

 

 

というわけで、今回はこの辺で終わりにします('ω')

 

バイバーイ(@^^)/~~~

 

 

 

www.youtube.com

 

 

こちら私のYouTubeチャンネルです(^^♪

 

このチャンネルでは、主に卓球の用具のレビューを行っています^^

 

気になる方は見ていってください(*´ω`)